つづくといいな!!!




みなさまはじめましてこんにちは!

 

 

突然ですが私は今春大学生になり、レポートというものの提出を求められ、先日大学からパソコン支給されました。


それもなんとあのMacbookairちゃん

(長年アンドロイドユーザーであった私にとってあのリンゴのおしゃれなマークは憧れの塊だったので、配給後すぐに妹と祖父に自慢したほどです。)

 


Macちゃん自慢はおいといて、今後レポートを書かかなければならないということで自分の語彙力向上を目的に、今回友人が多く利用していたこのはてなブログを通して自分の言葉でおもに趣味についてをのせていこうと考えています!!!

 

 

 



まずは自己紹介!!!!!

私をよく知るかたも、ほ~^^ってな感じで読んでくれたらうれしいです

 




性別:女

 





 

年齢:18(某大学教育学部生)

 

 



身長:169.9センチ(170ありません169.9です)

 

 

 

好きなもの①

 

(あげてみるときりないので①~⑤にまとめました。)

 

 



 

丸山隆平くん

 

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー溺愛してます。





中学三年生のころボーイズオンザランというドラマで当時ふつうにかっこいいなと思っていた丸山君が童貞役をするとワイドショーで見た絶賛思春期だった私は、親が寝静まったのを見計らいテレビにイヤホンを繋ぎ、リアルタイムで第一話を見ました。

 

第一印象、

 

 

 

とても引きました(笑)

 

 

 

いい意味ですよ!!!!(?)

 




「これがジャニーズ!?!?!?!?私の知ってるジャニーズはもっとキラキラしててモテモテで、、、こんな青臭くて汗だらだらでウ〇コ漏らすなんて聞いたことないんだけど!?!?!?!」

 



そこから私はネットというネットを使いまくり丸山隆平を検索しまくりましたね。

そんなこんなで今に至ります。

憎い男ですよ丸山隆平、、、、ギャップのふり幅がすごすぎる。

 



受験で精神的に病んでいた時期に丸ちゃん恋しさに、夜な夜な「ジャニーズ 入り方 女」で検索していた時は今考えると自分でもひきます。丸ちゃん愛してます。

 



 

 

 

 

好きなもの②






 

けろけろけろっぴ

 

 

 



純粋にかわいい

 

 



 

 

好きなもの③

 



星野源

最近の私を語る上で外せない方です。

 

 

純粋に声(歌声含む)が性的でスゲエ好き。

 



好きになったエピソード考えてみましたがぼんやりしてたので割愛。

知らない方や興味のない方も好みもありますがぜひ聴くべきです。あの声はきっと日本人女性の5割は惚れる声ですね!!!!!


たぶん!!!!

 





また、私源さんの曲ある程度知ってるよーーー!って子にはSAKEROCKをおすすめします。星野源さんの所属していたインストバンドで歌詞のない落ち着いた雰囲気で、お散歩や食事中のBGMにも最適です。



 

とにかく星野源という男は性のかたまりって感じです。

 尊敬しています。



 

 

 

 

 

好きなもの④

 

芸人さん

 

ウーマンラッシュアワーラバーガール、千鳥、最近だとランパンプスに猛烈にはまってます。

 

 

 

カッコよくて、かわいくて面白いって




罪だ!!!!!!



 

私はたまに好きな芸人さんを見ると性的な妄想をしてしまいます。

私の悪い癖です。

 





 

 

好きなもの⑤

女性アイドル

 でんぱ組.incエビ中がめちゃくそ好きです。

かわいい女の子は偉大です。

 

可能ならば、男性になって推しと結婚したいです。

 


最近夜な夜な、自分はもしかしたらバイセクシャルなのでは、、、と考え込んでしまいますが、丸ちゃんや星野源さんやその他もろもろの好きな男性芸能人をテレビで見ると異常なほど興奮するのできっとバイではないと思われます。




 

 

こんな感じでこれからゆる〜く不定期に日常で起きたことなどぼちぼち載せていけたらと思います。

 


 

 

 

 

つづくといいな!!!!!!!!!!!!!

 



 

つづくといいな、、、、、